あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

明日、、、
とうとう、、、
念願の、、、
けいおん映画だぁぁぁぁぁぁぁぁ


ってことで(!?
今日は午前中第一志望高校の説明会いってきやした
公立なんだけど、すごく行きたい!
まず、駅から高校までちょいと長い道があんだけど
そこが商店街なんですね〜
コンビニとかもあるしいろいろ便利!
そして高校がある通り
そこはなんと国道なんですね〜
もっといろんな店が!!!
そしてその道には地域NO.1の広さを誇る中古ショップが!
ただでさえ広い敷地面積が2階建て
ゲーム、トレカ、コミック、DVD、古着などたくさんあります
学校帰りはそこで決まりだね


そんで説明を聞いてたんだけど
全校生徒約300人中101人が軽音楽部ってw
この辺軽音楽部ないんで
やりたい人みんな集まるんでしょうね
俺もめっちゃやりたいんだけど
サッカー部優先で入ります


今日から新しいコーナーを設けます
その名も、、、
「ANIME☆DIARY」です。はい。
僕がアニメを見ての感想を書きます
もちろん日常日記も並行でやってるんで
面白いアニメを探してるときにでもどうぞ


〜ANIME☆DIARY〜


けいおん!! 第二話
 僕、けいおん大好きとかちょばってますけど
 実は第一期しかry
 なんで昨日ぐらいから第二期を見てるわけですが
 やっぱおもろいですね
 この回は律がすごいかわいく見えましたね


未来日記 第一話
 これはこの間友達が薦めてくれて
 漫画を買ったアニメです
 ストーリーは大好きです!!!
 こんなアニメがもっと増えてほしいなぁ

ベン・トー 第一話
 これは初めて見たな
 これも友達が見てたから見たもの
 弁当ってバカにしてたけど
 ほんとに弁当で驚いた
 白髪の女の子がかわええ