眠し

どうも
先日の三者面談で塾前に昼寝するといつもの7割ぐらいしか頭が働かないといわれ、昼寝禁止令がでたrekuです


無理ですよ。
昼寝の時間をけずるなんて
絶対塾で寝てしまうzzz


ところでですね、、、
縛り実況プレイやりたいなぁ
基本このゲームは知り尽くしているというのが、ウイイレしかないので無理っぽいんだがw
レオモンさんのコイキングまじ神ですよね
ポケモンはBW持ってたんですけど売っちゃったんですよね
今になってはもったいない、、、
でもDPとアドバンスのルビー&エメラルドは持ってます
(だからどうした、、、


明日は第一志望高校の説明会に行ってきます
公立なんで、確約とかはないんですよね〜
ちょいとメンドイです
(!?
明後日は念願のけいおん映画だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今からようつべで「Unmei♪wa♪Endless!」 を聴いたりかなり楽しみにしてます
映画館では「けいおんコンボセット」的なけいおんの絵柄が入ったポップコーンとかドリンク、ステッカーが特典でつくらしいです
まあ900円もするんで買わないでその分、アニメイト&ゲーセン分に割り当てようと思います
なんかテンション高まりすぎてやばいな
唯ちゃんグッズいっぱい買おう


っていうか、お金足りるかな、、、
でも多分


だ・い・じょ・う・ぶ・ジャン♪