マスメリークス!

みなさん
メリークリスマスですね!
2日遅れのメリークリスマスですいません
今年のクリスマスも振り返りたくないクリスマスでしたが
とりあえず家族でおでかけしたので写真載せます



スウィーツパラダイスとやらいうとこに行ってきました
パスタ、スウィーツ、カレーetc
いろいろと食べ放題で楽しかったです
さて、僕の個人的な日記はここまでにして
最近けいおんグッズのシークレットのでがすごいです
このまえアニメイトでシークレットの唯ちゃんが出てきて
今回はボイスエッグでもシークレットがでまいした
唯ちゃんの「うんたん♪」ボイスも欲しかったですが
これはこれで満足です


昨日から塾の冬期講習が始まりまして
授業は5時間。自習は1時間から6時間ぐらいでほぼ毎日あります
まあ受験生ですし
こんぐらいはやらないといけないかなと思います
(っていってニンテンドーダイレクトを見てた俺


続いて「年越しチャット」についてです
以前お知らせしたと思いますが
もう一度確認させていただきます


日時*12月31日午後22時半から24時半
場所*特設チャットルームを設けますが、集まらなかった場合は   ツイッターでやらせていただきます
参加者*siyuryosukeさん
    tkunnさん
途中まで参加*densetsu7さん


まだあまり関わってないかたでも歓迎です!
受験生の方も大晦日ぐらいはしゃぎましょう!
どなたでもいいのでご参加お待ちしております




[追記]
今日の記事で記事投稿日数200日だった