サイドビジネス!

観に行ってきたぜぃ!
いやぁ、面白かったなぁ
けいおん最高!
もう一回言わせて
けいry


アニメイトにも行ってきたんだが
品揃え少なかったな
まあ俺がこの間いったアニメイトけいおんグッズ多かったからそう見えただけかもしれんがな
平沢唯のフィギアとかぬいぐるみを奮発して買おうと思ったんだが
無かったからこれ



ムギちゃんがボイスエッグで出た
唯ちゃん欲しかったな〜〜〜
ななんと、「うんたん♪」音声!
一生聴いてても飽きないわw
そんでゲーセンや電化製品屋にも行きやした
ゲーセンではけいおんフェアやってて
けいおんUFOキャッチャーがたくさん!
唯ちゃんフィギア発見!!!
400円かけて友達にも協力したんだが
どう考えても無理ゲーだった
欲しかったーーーーーーーーーーーーーー


今日の出費をまとめてくか
所持日:4000円((結局
交通費:580円
映画代:1000円
ムギちゃんエッグ:300円
クレーンゲーム:400円
飲み物:120円
そんな買ってないのねw


〜ANIME☆DIARY〜


けいおん 映画
 ネタバレなしでいくからダイジョブです
 でわ感想としてわ
 面白い!!!
 いつも通り、アニメで観てるとおりのけいおんです
 ちょっと思ったことがあるのだが
 映画のCM、釣りだろw
 これネタバレになるのかな?
 CMのマジメなシーン、ほとんどいつもの乗りのやつです
 熱愛発覚とかw



月食のあとって月でかくなるの?



p・s
今、親から韓流グッズゲット