今年はいろんなもん買ったからなぁ

今週のお題「2011年、買って良かったもの」
久しぶりに今週のお題に答えてみようか


今年はいろんなものを買ったからな〜
まずはあれだな
3DS
http://d.hatena.ne.jp/reds2323/20110302/1299073551
まちかねたぞ!ってかんじ
っていうか、このURLの記事を見てもいい通り
直前までぜんぜん買う気なかったんだよねw
たまたま叔父さんがアキバで見つけて
ノリで買ってきてもらったんだよねw
まあ後悔はしてないからいいんだけどさ
とりあえずARゲームズとかをやりまくってたよな


でも次の次ぐらいの更新(ネットワークサービス
があるまであんま面白くなかったな
いまでは動画も撮れるし、どんどん進化してってるね
あとはうごメモが出てくれれば満足です


あとはipod touch
これは最近買ったんだけど
これのおかげでブログのコメなど、ちょっとしたことが調べられるし
ツイッターも活発にできるようになったんだよね


あと携帯とギターを買ってもらえればもういいかなってかんじです