魚の解剖って、、、楽しいねぇ!

さっき鼻ほじってたら鼻血出てきたrekuです
今このブログのカテゴリー分けを1年前の記事から
約200ぐらいの記事をやっていたところです
まだ3分の1ぐらいしか終わってませんが
飽きてきたので更新です


やっぱ昔のブログを読み返すっていいですね
あの日の思い出やあんなこと、こんなことまで
うひひひひひひひひひひ(殴


このときはまだリア充という言葉がなかったのかどうか知りませんが
彼女できちゃったぜ宣言をしてたのが印象的でしたw
リア充の人がこのブログを見てたらry


まあ大丈夫です
僕もいま非リア充ですし
する気が1%もありませんから


っていうか家庭科の教科書を見ていて
思わずふいてしまった写真があるので載せます



顔と手元に注目


はい、この人の未来が怖いです






さてさて、話は変わって
けいおんです
今日朝、自分の教室にいたら
女子が「ムギちゃんも可愛いけど〜、あずにゃんもいいよね」
という会話が!
やっぱけいおんってすごいアニメだと思いながら
あることに気づきました。

僕のイメージではけいおんファンの
35% 平沢唯
40% あずにゃん
10% 澪ちゃん
10% ムギちゃん
10% 律
5%  その他(!?
だと思っていたのですが
実際学校のけいおん好きを調べてまとめていきますと
1人 平沢唯
0人 あずにゃん
3人 澪ちゃん
1人 ムギちゃん
とまあ(あと1人は!?
予想とは真逆の結果になってるんですね
いやあ、唯ちゃんの良さがわからない人の
感覚が怖い、、、

ってことで、あと少しカテゴリ分けしてそろそろ勉強しますかな
宿題が山ほど残ってるんでw
でわでわ

(ちなみに今日は3時間授業だったためにPCが出来ました