15回目の誕生日♪


ちわ!

ななんと、今日で僕の15回目の誕生日です

ツイッターでもたくさんの方に祝ってくれました

特に、僕の尊敬するSGXさんから祝ってもらえてほんっとに嬉しかったです

弟からはこんなもんをもらいました

弟は小4だし、パッケージがメイド服なだけに

なんか複雑だったw

親と友達にもらったもの

とにかくよかった

そんでケーキはこれ

こんな小さいのに4500円なんです!

浦和のパインズホテルの一流シェフが作ってます!

とにかく、今年の誕生日は思い出に残りましたよ

あざっーす

今日の0:00からメールやらコメやらツイートやらすごかったです(やっとそろそろ休める

ほんとに、、、

あざっーす

あと、けいおんの映画見に行けたら今年はもう十分

んじゃ





ツイッター

http://twitter.com/#!/reku_23