イオンいいおん!

ちわす

最近寒くなってまいりましたね

ちなみに僕はあったかい自分の部屋から外で寒がってる人のことを見下すのが好きです

こんな僕は、今日近くにできたイオンに友達と塾帰り行ってきました

(詳しくはもともとサティだったのが改装されてイオンになっただけなのだが

それにしても大胆に変わりましたよ

なんつっても三階!

ゲーセン&本屋でかくなりすぎ!

ゲーセンではメダゲーが3倍以上増えた他、データカードダスもたくさん!

キッズアトラクションもありましたね

こんな僕は友達にメダルもらって金魚すくいやりこみましたw

そんあとは本屋でちょい立ち読みして買い物に手伝ってあげたりしました

ってことで、今後はイオンに行きまくるか




んなわけで、明日は最悪のテスト結果でも載せます

んじゃ