あ〜おめでとおめでと

今日はサッカーの記事だぜ!

柏レイソルリーグ優勝おめでとう!!!



はいっ、おわり(!?

今日はけいおんの映画の公開日やね〜

観に行きたかったな

でも今日は部屋の片づけあったしね

しかも見に行く人いないしね

さみしいね、、、



きょうはテスト明けなわけで(テスト前だが

いぜん買った「サカつく7」をやってみました

サカつくって極端に面白いっていうときと

極端につまらないってことあるよね

たぶんチームがすごいいい調子のときは面白くて

連敗してるときはつまんないだよね




6を持ってる俺はスムーズに始められましたね

ネムリ越谷というチームでスタートしましたぜ

ネムリっていうのは「林」っていう意味らしい

まぁとにかくがんばる