本当に弱すぎる・・・

どんだけ弱いんだよ
浦和レッズ
開幕戦に引き続き、また負けたよー
結果わ1−0で負け
どうにかなんないのかねーこのよわさ
仙台まで駆けつけたサポーターがかわいそう
電車とかバスとか車で、震災地宮城に行ったのに・・・
それにどんだけ柏レイソル強いんだよ
まだJリーグ始まって1回も負けてないっていうか
全勝、連勝だよ
J2から上がってきたばっかなのに
本当にテンション下がるわー
しかも今日塾やし(それわドンマイ
テスト期間だし(そうだったの!?
部活の試合もよくなかったし(やりにくかったよね
明日1時間しか部活やらないとか微妙やし(たしかウザい
足くさいし(えっ何!?ビックリしたわ
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
reds navi書くきにならんわ(うごメモのやつ
塾の宿題やってから書いてうpするか・・・
あ!
そうだそうだ
韓国に「少女時代」っていうグループおるんやけど
そいつらの新曲、まじいいんやわ
ほな、聞いてみてな(なんで関西弁!?

やっぱK−POP最高やわー
絶対見てね!!!(興味なくても