チョ・ヒョニョン

K−POP(韓国の音楽)わ基本全部好きなんです
特にKARAとかが好きなんですが
なんと!!!
あらたにまた新しいグループを好きになってしまった
その名も・・・
RAINBOW
KARAと同じ事務所に所属していてKARAの妹と呼ばれてるブループです
日本デビューわまだで韓国デビューわ2009年
そのデビュー曲が好きなんです

絶対聴いてください(昨日も言ってたような
っていうか、KARAと違って
KARAの場合わみんなよくて嫌いな人わいないんですが
今回のRAINBOWわたったひとりがいいみたいな感じで
他のメンバーわまったく興味が無いのです
その、良いと思う人がこれ!

結構いいですよね
KARAの誰よりもいいです
まあ、この人以外わまったく興味無いんですがw
この人の名前わチョ・ヒョニョン
このグループの中でわ最年少の20歳
背わ僕よりも小さい160cm
さあ!
ブログのネタでK−POPを出しましたが
こういう関係の記事を書くとコメ者が少なくなるっていう傾向があるんですが
みなさん、コメくださいねー!!!