今日のPCの授業、起動とシャットダウンだけでつまらなかった・・・

ゼル伝、やっと3分の1クリアしましたよ
でも攻略本無しじゃ絶対無理だな
僕、とてつもなく飽き症なんで
いろんなゲームもしばらくすると飽きちゃうんですよね
全クリしたゲームといえば・・・(裏アイテムなど、完璧に全クリしたやつ。
スタフィー(nintendo
スタフィー2(nintendo
星のカービィ夢の泉デラックス(nintendo
星のカービィ鏡の大迷宮(nintendo
全部任天堂やん!!!(の前に少ないとこつっこむだろ!!!
だから全然進まないんだよねー
ひどいときなんて
新品で買った「メトロイド アザーM」

METROID Other M(メトロイド アザーエム) - Wii

METROID Other M(メトロイド アザーエム) - Wii

ほんの30分しかやってないようなww
じゃあ、昨日に引き続き
Wii後継機予想ーーー
コントローラーわコード式じゃないと思う
コードとか片付けとかいろいろ面倒いよね
電波だと電池とかが面倒くさいけど
今どきコードわないよなwww