Wiiの後継機!?

なんと
Wiiの後継機の発売が決定しました!!!
嬉しい!でも買おうかまよう・・・
2012年に発売予定でそれ以外わまったく発表されてません
楽しみだなー
でもその前に・・・・・
nintendo64が欲しい!!!
ゲームキューブwiiわ持ってるんですけど64わ持ってないので
友達が持ってて「ゼルダの伝説 時のオカリナ」とか持ってるんで
めっちゃ欲しくなた(3DSで買うのに!?
そして今日から
Wii後継機、勝手に予想」やります
でわ1回目
いったいどんなのだろ?
友達が「3Dとか・・・」って言ってたけど
「テレビ3Dじゃないと無理やん」ってつっこんじゃいましたw
多分3Dわ無いと思います(3D対応テレビ持ってる人少なそうだから
対応テレビじゃないけど3Dっていうのも任天堂ならやりそうで怖いwww
ボディわ黒でメタリックな感じがするな
そんでキューブ型みたいな予想
明日わ1時間目PCだーーー