あと少しやな

あと少しで「ゼルダの伝説時のオカリナ3D
楽しみだんすーーーーーーーー
でもその前に目標としてわこの間買った「ゼルダの伝説ふしぎのぼうし」を
クリアしないと!
無限の砂時計わちょっと飽きたかな・・・
やっぱタッチペン操作じゃなくてボタン操作がいいもんだ

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

でもでもでもでもでも・・・・・・
あと少しで3DSのインターネットサービスが始まるぞい
ブラウザーの読み込み速度が速くなったり
噂でわ動画が見れるみたい!!!
あと、バチャルコンソールっていって
昔のゲームも出来るんだぞい
まあ最低でも2000ポイントぐらいわ買おうかな