ダメだ・・・少しでも足に力入れようとすると肉離れしそうになる(昨日の夜なりかけた

今日わなんと・・・
日本一のブックオフに行ってきました
ジャンルが多すぎ!!!
今日やってた「リアルスコープ」っていう番組でも紹介されてたんですけど
そこに行きました(2回目
もう無いものわ無いって感じですね
欲しいやつわ必ずあるってかんじ
しかも安いという最高さ
売ってるジャンルわそこらのブックオフとわ大違い
カードもたくさんあるしプラモがズラーってね
そんで僕わ・・・

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

これと
[rakuten:surugaya-a-too:10451546:detail]
を買いました
もう6分の1をクリアしました
あ、明日テストだ!(オワタ