なんか最近周りの人みんな誰かと付き合ってる気がする

いやーーーーーーーーーーーー疲れた!!!
今日わめっちゃ疲れたよ、部活で
鬼のようなトレーニングだったな
・外周10週(この時点でもう氏ぬ・・・
・チューブトレーニン
 チューブを腰に巻いて片方の人が引っ張りながら走るやつ
 (休む間も無かったよ・・・これで足が美脚になってしまったw
・3vs1
・1vs1
・4vs4
・ゲーム(まあこの4つわきつくなかったかな
でも完璧に調子とりもどしたよ!!!
昨日わメンバーに入った大会以来初めての練習で
昨日わヘボしすぎてやばかったけど(もうメンバー諦めてた
今日わ調子上がりすぎ!!!
スタメンの人も1vs1で華麗に抜いたし
先生も僕のことお手本にしてたし
しかもしかも・・・
初めてノールックでゴール決めた!!!
ノールックとわパス出すときに使うんだが
例えば右にボールを出すときわ頭を左に向くっていうことだ
これわサッカー部のなかで一番使ってると思うな
でもその技でゴール決めてめっちゃうれしぃぃぃぃ!!!