浦和 VS 名古屋 勝ったーーーーーーーー!!!

勝ったぜーーーーーーーーーーーーーーー!!!
相手わ去年の日本王者、名古屋グランパス
僕わ午前中わ7時起きでテストだったんです(めっちゃダリー
そのテストわ希望制なんで部活やってる人もいたんですが
そして憧れのサッカー部の友ら4人と吉野家で食って
(食ってたらキモいババアがいて、ガン見してたらなんかきれた
そんで1時から部活で2時に家について
テレビ放送が無かった浦和レッズvs名古屋グランパスの試合の詳細を現地に行ってる人のツイッターで確認
そしたらなんだかんだでもう2時15分
部活行かなきゃ!!!
と思ったらゴーーーーーーーーーーーール!!!
1−0!!!
めっちゃ嬉しすぎて急いで部活へ(なんで!?
そして遅れてきた憧れの友達が2−0という報告
「うおっしゃーーーーーーーーーー!」
そして部活が終わって友達の携帯で検索したら3−0で勝利!!!
「bshbxjwbdxkうぇ!!!」(何!?

reds naviの最新号です
名古屋戦の試合情報をたっぷりと載せてるので
どうぞ見てください!!!

前回投稿できなかったやつも見てください!!!