うへー、疲れた・・・

疲れたーーー
今、部活から帰ってきてずっとやってましたから
何かって?
なぞなぞ認証です
あるリア友が友達と遊んでたときPCを使ってて
僕のブログなどを見せてしまったーーーーーーーー!(ノーン
これわ僕のブログが流出したということじゃないかーーーーー!
だから・・・俺わ・・・
なぞなぞ認証で見る人の制限を掛けたのです(疲れたー
この間の銀になったときにお礼を言ったメンバー+aということです
ふう・・・、今わブログやってるリア友2人を観覧許可ユーザーにしてますが
その2人がこのブログを見ていられるのも時間の問題かなと思いますw
今日わ技術の授業でオリエーテーションをやったんですが
今年わパソコンです!
いえーーーーーーーい!!!めっちゃ嬉しい!!!
嫌いだった技術もこれなら好きですね
しかも・・・技術の授業数が・・・
半年→一年に!
しかもしかも・・・学校のPCが・・・
windous XP→windows 7に!
技術が楽しみだの!!!