友達が交通事故で頭がい骨骨折した

ども、昨日サッカーシューズの紐をにしたら「とこや」みたいになったrekuです
今日わ理科のテストだったんだが・・・
オール当てずっぽ
やばいねw
範囲書いたメモ洗濯しちゃったから勉強できなかったよ(カスっ
昨日さ・・・
ロナウジーニョ」に憧れた!
ロナウジーニョわ知ってる人多いよね

こいつです(こいつとかいうな
なんというテクニシャンなんだ!!!
このVTRを見てください(VTR!?

↑ これで惚れましたw
  まあ、こういうタイプじゃないんで「なりたい」とわ思いませんがw

↑ やばいって!!!
  誰かロナウジーニョを止めて!!!
以上です(展開はやいな
追記
いとこの夫がロナウジーニョに似てる
(どうでもいいわ!!!