勉強が忙しくてコメできない場合があります(orz

今週のお題「心に残った本」
そんでわ、お題に答えたいと思います(最近多いな
今週のお題!「心に残った本」!
なんだと思う?(知らんよ
ヒント!!!
・夢がある(いいね、夢のある本
・いじめもある(ありがちだね
・学園もの(青春ってかんじ
・可愛いヒロインがいる(おー、いいねー
キングコングがいる(いきなりイメージ下がったな
・前髪がよくわからんキツネがいる(まさか・・・
そうドラえもん
(・・・・・えーーーーーーーーーーーーーーーー
(なんでやねん!
は?なめんなよ!
ドラえもんの6か7巻見てみ!(巻数覚えろ!!!
一回のびタとタヌキが別れて読者を泣かせといて・・・
次の巻で再開するかんな!(しかも6巻で!
しかも最終巻の最終話がしょーもねー話だかんな(しらんよ!