UFOキャッチャーに手つっこんで取ってたら店員に見つかってヤバくなった

っていうことで
友達と部活無しだったのでゲーセンに行ったわけでしたが
タイトルのとおり、ワンピースのなんかを友達が手っつこんで4個ちかく取ってたら
店員に見つかって「君たち、通報するか親に説教されるの、どっちがいい?」
って聞かれてました
僕わやってないんんで完璧無視していました(最悪やな
7人で行って4人が怒られていたんですが
みんな小っちゃかったから小学生と勘違いしてたみたいで
「本当わ中3です」なんて言ったら即警察の御用だったなw
そんで1000円使ってサッカーカードゲームをやりました
そしてらレアのもう引退した「城しょうじ」がでましつぁ

そんでもって岩槻の中古ショップ行ってミラバトのカードたっくさん買って
帰ってきたわけっすよ
明日わテストだが・・・
じぇんじぇん勉強してねー(オワタw