理科のテスト範囲を書いた紙を洗濯してしまった

試合に出れなかったのでクイズを出します(展開はやっ!

これわ国語の教科書に載ってた問題です
分かると面白いので、がんばって解いてみてください
問題!!!
段が3段あります
段一つ一つに「コーヒーカップ」があります
その中には飲み物が入っています
しかし、みんな同じ飲み物は入っていません
ここで「自分の中になにが入ってるか分かる人」とコーヒーカップが聞かれました
そこでみんな自分になにが入ってるか分からないため
どれもこたえませんでした
しかし、しばらくしてあるコーヒーカップが何が入ってるか気づきました
それはどれでしょう?
理由も書いてこたえてください(なんとなくでもいいよ
ヒント
・Cは一番情報を知ってそうだが・・・
・ひっかけとかでわないよ
・絵わAがコーヒー、Bがミルク、Cがコーヒーです