入ったぜーーー!

なんと・・・
メンバーに入りやした!!!
昨日の質問で「1」と答えてくれた人ありがとーう!
なんか3番以外の答えを書いてくれた人、帰れーーー!(殴
冗談です。笑ってしまいましたよw
「2」とか答えたやついたらブン殴ってましたけど(殴殴殴
まあ、なんとか入れたわけですよ
でも、予想以上に嬉しい気持ちになれなかったのわなぜか?
多分今日の練習でのプレイの質が悪かったからかな・・・
幸い今日の練習の時、顧問いなかったからよかったけどw
なんと、今回の大会で初心者でメンバーに入ってるのわ僕だけです(自慢か!
そして、1年生いらい初心者でメンバーに入ったのも僕、初です(自慢か!!
埼玉県で3番目に部員の多いサッカー部でメンバーに入れたのわ嬉しい(さっきそうでもないって言ってたような・・・
本当わ今日わ違う記事書こうと思ってたんだけどしゃーない
明日わ明日の試合のことでも書こうかな
(言い忘れたけど、背番号わ「18」です(23がいい