地震特集 1

本当にわこんなことやってる暇ないんだよなー
もう学校、余裕に始まってるのに宿題終わってないし
明日漢字テストだし・・・
ってことで(ってことで!?
地震特集ーーーーーーーーー!
昨日でちょうど1ヶ月ってことで
いろいろと書いていきたいと思います(ネタもないし
でわ・・・キーワードなどもまとめて書きます
1、地震の始まり
それわ、3月11日、2時46分だった・・・

すべてわこの映像から始まった
キーワード 1
地震
震源地わ宮城
地震の規模をあらわすマグニチュードわ9.0
これわ日本で最大級だという
家の中がメチャクチャになった家もあっただろう
しかし、阪神地震や新潟の地震など
地震だけの被害でわ収まらなかった・・・
キーワード 2
津波
グアーーーーーーーーーーーーーーーー
「次わ大津波かいっ!」ってつっこんでる人もそう少なくわないだろう
(普通にいないだろ

↑ この動画やばいでしょ!
  なんでこの状況で動画撮ってられんだよ!
  ちなみにこの人わ2階の窓壊して屋上へ逃げたそうです

↑ なんかやばいでしょ
  地震発生後わ友達と遊んでたから(殴
  こんなニュースやってたんだって今知ったよ(殴
  怖いね
っていうかマジこんなことやってる暇ないんですけど
知ってますか?
3年生の1学期の成績が1番重要だって
明日テストでノー勉なんだけど
続きわ明日!
(千葉コンビナートとか