もう1ヶ月たったんやで

なのになんで地震が起こる!?
(知らんよ!
現時刻、午後5時36分
今、地震あったよーーー
ここ・・・
震度5だよーーー
もう・・・
1ヶ月たったよーーー
メッチャびびった
寿命0.02秒縮待った(そんだけかいっ!
一人だからメッチャびびったわ
いつも友達とか家族いたからまあまあだったけど・・・
一人やで!!!
リビングでヨーグルト食っててさ
「よーし、今からkaraの番組見るぞー」
っていうてたら・・・・・

出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかずっとオドオドしてた・・・
そしたら
ズドーーーーーーーーン!!!
来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っていうか強えーーーーーーーーーーーー
慌てて外へ・・・
電線めっちゃ揺れてるーーーーー
そして部屋に戻ったら・・・
ニュースの人ヘルメットかぶっとるーーーーーーーーーーー
(そこつっこむ!?
そしてベビスターを食う(なんで!?
腹へったから(つっこみを返した!?
なんだよー、せっかく写真も撮って
今日はじめた「ミラバト」の記事書こうと思ってたのに
あ・・・
宿題終わってねー(オワタ♪