授業始まったが

見事に昨日の記事のコメ数少ないな(ぜいたくいうな
やっぱこのブログわ笑いを届ける楽しいブログでないと思ってます(急にどうした!?
昨日わテスト勉強がんばったなー
寝たの12時すぎやし(俺にしてわ普通
約13分わやったかな(少ねーなオイ!
だってー、もうワーク見たらー、やる気うせたー
そして今日、テストを迎えたわけですが・・・
メッチャ出来た!!!(なぬっ!
案外簡単
漢字一番苦手な俺にも出来た!
そんでもって今日わ初めての授業だったのだ
その様子でも・・・(地震特集わ!?
地震特集わネタがない日に書くよ!(約束やぶり!?
1時間目
音楽
なんで3年最初の授業が音楽やねん(知らんわ!
歌ピロピロ歌いました
なんかメッチャ眠かった(それだけ!?
2時間目
数学
なんか新しい先生の顔がウザい
前の学校で始めてくれた言葉が
「顔がキモイね」だったらしい
とまあそんなかんじで
雑談で終わりました
3時間目わテストだったんでそれだけ
なんとも途中でネタがなくなってきた今日の記事でした!(音楽の途中で切れたな