ついに来てしまった

3年生になってしまった
くそーーーーーーーーーーーーーーー!!!
受験とかいろいろあるやんけ
イヤだわっーーー
昨日分かったことだが
僕のクラスわ3−3
なんと出席番号わ5番
早っ!!!
2年生のとき16番だったのに
カ行の最後の文字が僕の苗字に値するのに・・・
そして新しいクラスわまあまあってとこかな
「Xman vs チャーリー」のメンバーが3人そろったし
まあいいんじゃない
っていうか!!!
昨日、とんでもないミスをおかしてしまった・・・
大ショック!!!
ここで問題!!!!!
僕が昨日犯したミスわなんでしょう?

1、間違えて撮ってあったkaraの番組を消してしまった
2、スケットダンスの第1話を見逃した
3、夜中に起きた大地震で慌ててたら3DSを落とした
4、塾で大胆にオナラをした
どーれだ?
追記
今日の記事つまんなっ!!!
(今回の記事わ忘れて