信頼度アッププー↑

今回の記事の主役!
それわ・・・
例のあの部活の顧問です
覚えてる人わ覚えてると思います
たしか3月31日の記事で
部活なしって言うてたのに「あるー」とかいうてたり
メンバー入れるって言うてたのに「いれないー」とかいうてたり
(まあ、どっちもそんな言い方じゃ無いんですが((殴
信頼度がマイナス50万なやつででで、そいつが(顧問ね
俺の顧問への信頼度を変えた!!!
昨日わ不調でした・・・
シュート練習もなんかグダグダしてて
みんなも「ミスるぞ」とか言ったり
基本、僕はサッカーで不調だとメッチャイライラする人なんで(知らんわ
一回シュート外すと機嫌悪くなるやーつなんで(だから知らんて
その日もトラップミスが多かったとさ(終わり!?
そんでロングパスを手でとったり(ドッチボールはじめろ!
シュート練習なのにシュート打たなかったり(シュート打たない部ー♪
そしてグータラやってたら
顧問に呼び出しされた!!!(ついにやっちゃったよ!
まあ、もともと好きな先生じゃないし
「どーせ怖かない」と思いながら行ったら
ちゃんと立たされた!!!
絶対ガチだーーーーーーーーーーー
そしたら・・・
自分のいい所と悪い所言ってくれたーーー♪
なんていい先生だ・・・・・
このおかげで元気が出てきたよ!
そのおかげで今日の試合3得・・・
1点しか取ってねーや(こけ!
まあ、信頼度上がったっちゅうことよ
うん?・・・まてよ・・・
昨日、ゴミ捨て行ってあげて・・・そしたら・・・・・
カレーパン貰ってねーーー!!!
(ゴミ捨て行ったらカレーパンくれるいうてたのに・・・・・