rekuになんでもクエスチョン!!!

皆さん、たくさんの質問ありがとうございます!
僕の予想でわ、2,3個しか来ないかなと思っていたんで(殴
そして、かなり荒れてます
なんかツッコんでほしい質問が多々あったので(w
暇な人や暇じゃない人も全文読んでください(蹴
でわ、早速すべての質問に答えてきます!!!
densetu7さんからの質問
Q、得意な教科わなんでしょうか
A、得意な教科が無いときわ、なんて答えればいいんでしょうw
  まあ、好きな教科わ英語といったところです
  こんな答えですいません(orz
miyakojikaisokuさんからの質問
Q、鉄道わ好きですか
A、好きというよりか分からないです(殴
  多分、鉄道のことをよく知っていたら
  メッチャはまると思います
  こんな答えですいません(orz2
バクザさんからの質問
Q、シャンプーハットわ好きですか
A、俺にボケさせてくれよ!
  君がボケしたら俺がツッコまなけりゃいかんだろ!!!
  こんな質問答えるわけ・・・
  大大大好きです!!!(殴
  シャンプーハットクラブ作ろうぜ!
kadotakaさんからの質問
なんと、10個も質問をくれたぞい!
Q、karaのメンバーで好きな順
A、だから言うたやん
  karaのネタ書くと観覧者減るって!!!
  こんな質問答えるわけ・・・
  ジヨン、スンヨン、ハラ、ニコル、ギュリ!!!(答えるんかいっ!
Q、一番食べるお菓子
A、ゼルダ君のチョコエッグ
Q、今までで一番幸せだった瞬間
A、僕わいつでも幸せさ!(キモ
Q、よく見るTV番組
A、urakaraっていうkaraの番組!(karaネタ自分で出しとるやん
Q、好きなUMA
A、何いっとんねん!!!
  なに?未確認飛行物体?
  だってまず、一つも知らない・・・
  インデペンデンス!!!
Q、好きな100均グッズ
A、お前、どんだけつっこんでほしいねん!
  欲張りすぎだわ!
  そのせいでさっきから同じパターンばっかじゃんけ!(w
  まったく・・・
  シャンプーハットだよ!!!
Q、好きでも嫌いでもない言葉
A、「楽しんご
Q、好きな魚
A、メダカ(ちっちぇー男だ!
Q、ポジションFWの理由
A、もう文字うつののきつくなってきた・・・(殴
  それわだな、点を決めたとき最高にかっこいいからさ!(ナルしってorz
  ガチでいうと・・・
  攻められてるとき休めるから(蹴
すいません・・・結局ちゃんと答えてんの一つもありませんでした・・・
FFfanさんからの質問
Q、DSiの色わ
A、真っ赤なホワイトです!(殴
  白です
Q、宝くじ当たったら
A、今、当たったら
  間違えなく貯金します!(つまんな!
  そして家とか買いたいです、超高級の!
Q、よく行く店わ
A、カメクラっていうゲームショップですね
tkunnさんからの質問
Q、彼女わいますか
A、なんで今それ聞くん!?
  いないっすよ
  tkunnが彼女になってもいいけど(殴&蹴&かめはめ波
Q、好きなトランプの柄わ
A、柄!?
  あー、スペースとかハートとかか
  いやー、悩むねー、クローバーもいいけど
  ダイヤもいい・・・
  やっぱクローバーかな!!!
  って、どうでもいいやんけ!!!
デル君からの質問
Q、好きなサッカー選手わ
A、柏木ちゃんとか、クリロナ君とかです
Q、一番好きなゲームわ
A、ゼル伝も大好きだけど
  なんだかんだで最近、ウイイレ
Q、行ってみたい所
A、スペインでレアルの試合みたり
  イタリアでパスタ食いたいです!
  それと、北海道でデル君に会いたい!!!
Q、やってみたいポジションわ
A、最近サイドバックが楽しいですね
  攻撃もいろいろ大変なんで・・・
bakirbyさんからの質問
Q、持っているゲーム機わ
A、Wii、DSi、3DS、DS、プレ2、ゲームキューブ
  ゲームボーイゲームボーイアドバンス、SPが僕のです
  一応、家族で集めるとDSシリーズわ
  3DSまですべてあります!!!
「追記」
pspもだった