いよいよ

いよいよ、明日わ・・・
ハテナダイアリーです!!!
これも皆さんのおかげですね(あんがと((殴
ここで!!!
明日の記事で特別企画わ言っていたんですが・・・
何も考えてねー(殴&蹴
だから、今から考えます(なんで今やねん!
案1
「ご観覧したくださってる皆様一人一人にイラストを描く」
絵下手だから無理!
案2
「ご観覧してくださってる皆様一人一人のブログにカラースターを送る」
送りたいけどそんなに無い!(すまそ
案3
「これを期にブログをやめる」
バカじゃねーの!(お前が考えたんだろ
案4
「これを期にブログの文をめっちゃ長くする」
読者いなくなるわ!(ちゃんと案だせや
案5
「デザインを一身変える」
ちょいとメンどいな!(じゃあ案だすなて
案6
「俺の趣味について熱く語る」
・・・(まず帰れや・・・
ってことで!!!
なににするか結局決まりませんでした(おいっ!
なのでなんか案くーださーい(ガチでぶん殴るぞ
なのでなんか案くださいまし(言い方古いな
なのでqw、bんxdwjv(?(古いっていうから未来にしたんだよ(殴
なのでなんか案くーださーい(結局それかいっ!
ってことで
だいぶダルい文になってきましたが
なんか案ください
一応、イラスト的なものわもう書きました
でわ、以上