ハテナダイアリー「銀」&100日記念!!!


とうとうこの時が来ました!
ハテナダイアリーです
ということで今回、みなさまにお礼のイラストうごメモのほうを書きました
しかし・・・
上出来とわ間違っても言えないほどの出来です(orz
今回の企画わ昨日の夜考えて
実行したのが昨日の夜中で完成したのが今・・・
しかも、あと春休みが3日というのに
宿題をひとつもやってねー
というこの状況!
そんな中、僕が短時間で作った作品です
こういうことをふまえて、今回作った作品を見てくれたらなと思っています
・もくじ・
デルトラ君
densetu7さん
bakirbyさん
takozoさん
wingさん
HBさん
miyakojikaisokuさん
kadotakaさん
FFfanさん
dodaidosuさん
バクザさん
takei 12さん
tkunnさん
masanoriさん
takumitakumitakumiさん
yashi 42さん
pc6324laさん
yuumiさん
もっくんさん
なつmiさん
電chuさん

どうでしたか、この雑度(殴
でも僕なりにこの短時間でがんばったつもりですw
そして、次わこのブログと僕の歴史でございます
時わ2008年12月・・・・・
僕わ初めてDSiを触ったのわ
2008年12月6日
誕生日が4日のため、誕生日におばあちゃんちに買ってもらった
そのときわ「うごメモ」や「ハテナ」の存在もしらず
カメラに感心してばかりいた
そして何ヵ月後・・・
今でわ仲のいい友達に「うごメモ」を教えてもらいすぐダウンロード
しかし微妙
それわ「ハテナ」を知らなかったからである
そこで知った僕わおおいにはまり
初投稿したのが5月2日(2009年

↑ 初投稿メモ、なんなんだw

↑ 一時期はやったウエスタンショー

↑ うごメモのサッカーファンにわ絶大的に人気だった作品の第1号

↑ この「reds navi」わ10号まで続いた

↑ そして、2011バージョンとしてでたのがこれ
とまぁ、こんな感じでがんばったうごメモ
やっぱり、redsnaviの人気わすごかったです
☆が1700個ついたときもありました
わっはっはー(自慢か(殴
そして途中でなんとなく始めたのが
ハテナダイアリー
初更新が2010年11月27日
タイトルわ「はじめました」で、そのときのやる気わゼロ(殴
その次の記事が12月2日(でも結構がんばってんじゃん
内容が休止のお知らせ(はえーよ!まだ2回目じゃんか!
そしてダラダラと更新
ちなみにそのときのブログタイトルわ「reds naviの毎日日記」
タイトルだけに12月18日から毎日がんばる
そして初めて☆がついたのわ26日
☆をつけたのわ・・・
俺でしたw(殴
っていうか、なんだかんだで12月からほぼ毎日更新してた(俺すげー
そして、俺以外で初めて☆をくれたのが・・・
kadotakaさん!!!
おめでとうございまーす(何が!?
そんでもって、はじめてカラースターをくれたのが・・・
hiromo0625さん!!!
おめでとうと言いたいですが、最近コメも星もないので見てないと思います
そんでそんで、初めてコメをくれたのが・・・
デルトラ君!!!
おめでとーう!
一番☆をくれたのわtacozoさん!!!
2月24日から4月5日現在まで続いてる連続☆の
記念すべき初☆わ、またもやtacozoさん!!!
いつもいつもありがとうございます
このtacozoさんの☆から連続記録が続いています
こう人気になったのも、皆さんのおかげです
本当にありがとうございました!!!
ま、
これわ関係ないと思いますが、今回を期に(!?
なんと・・・
本格RPGゲームを製作します!!!
そこらに売ってる「RPGツクール」とわちゃいますでー
ちゃんとマップ構成からはじめ、キャラクターのデザインから
攻撃の命中率、その場面でのアクション、一からパソコンで作っていくのです
もちろん、友達と!
かっこいいっしょ
ゲームクリエーターみたいでw
っていう、こんな今回の記事に関係なさそうな場面で
さようなら!!!!!