一週間前の話

ネタが無いちゅうことで
一週間前の話をします!!!(なんで今ーーー
約一週間ぐらい前
ドラゴンボール」っていうタイトルの日
近くのサッカー場にいたんですが
なんと・・・
なんと・・・
ホームレスがいたのねん!!!
なんかゴミ捨て場みたいなとこに居たぜ
そして・・・バトルわ始まった・・・
(下の動画の音楽聴きながら読め!!!((殴

ホームレスが現れた!!!
行け!!!一年生!!!
「ポーーーンッ」
一年生の攻撃
ホームレスの家をいじる!!!
「バコッ」
ホームレスの怒りゲージが2上がった
一年生の攻撃
ドア的なものを開ける!!!
「バコッ」
ホームレスの怒りゲージと恥ずかしいゲージが20上がった
一年生の攻撃
もう一回いじっていじっていじりまくれー!!!
「バコッ」
ホームレスが出てきた
一年生の心臓が一瞬止まりそうになった
しかし、ここで負けないのが一般人!
一年生の攻撃
遠くで笑って精神的ダメージを与える!!!
ホームレスの怒りゲージが50000上がった
ホームレスの攻撃
凶器を持って襲い掛かる一年生&やじ馬わ逃げていった!!!
ホームレスの勝ち
わははははっははっははははははははははははh・・・・・
なんじゃこの記事!?
(これ全部事実です