ゲーセン♪

友達7人ぐらいでゲームセンターに行ったぞい
楽しかったぞい!
朝8時30分集合だったのに
遅刻したぞい
理由わトマトスープ食ってたからだぞい
そして、置いてかれそうになったぞい
とんでもなく遠いゲーセンにチャリで行ったぞい
ゲーセンでサッカーのカードゲーム、WFやりに行ったぞい
1000円で8プレイだったぞい
別にいいカードわ出てないぞよ
そしてなんと・・・
激闘のすえ・・・
決勝進出!!!!!
「みんなの分もがんばって戦い、優勝するぜーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
・・・・・
もう1000円分プレイしてた!!!
ってことで、comが僕のチームを指揮することに・・・(くそーーー
試合観戦
優勝した!!!
しかし意味がないー♪
「なんだ・・・この悔しさわ・・・」
そんでー、帰る途中にー
友達とー、ふざけてー
帰ってたらー・・・
転んで手から出血した
以上!!!