エイプリルフール

なんか、今日って
エイプリルフールらしいじゃん
嘘ついていいらしいよ
でもね!
僕わ昨日の記事で言ったんですざます!
「嘘わ駄目だよ」って・・・
ってことで嘘なんてつかないでざますよ
で、なんか
今、う○こしにトイレに行ったら
トイレットペーパーが逆に設置されてたざます
そのおかげで、カラカラしたら逆になっててドバッーーーってなったざます
そして、何故かケツを拭いても拭いても全然・・・(殴
今日わですね
午前わ部屋の片付けです
ま、じぇんじぇんやってないんですけどねー
(なんかうざっ!!!
で、午後わ部活やって勉強する予定
ま、じぇんじぇんやる気ないんですけどねー
(マジ、消え去れ!!!
ってことで、今日の記事の内容をまとめると
今日わdensetu7さんの誕生日でーす!!!(なんで今!?
こんなたまに出る変な記事の日に誕生日紹介ですいません・・・
でも、densetu7さんにわカラースターを差し上げましたんで
本当におめでとうございます!!!
でわ、壊れた今日の日記でしたーーー(多分、昨日からこんなかんじだわな・・・