まじどっか行け!!!

今、僕・・・
めちゃくちゃイライラしてます!!!
なんでかというと、理由わ3つあります
まず1つ目!
また顧問の先生に嘘つかれた!!!
もう信じらんない
昨日言ったとおり、すでに信頼度0なのに
さらに信頼度下がったよ!
今日わ3年生の引退試合だったんですが
なんかみんな疲れててバテバテで
僕も3日間連続でシップ貼ってるぐらいなので
本当に疲れてました・・・
そしたら先生が・・・
「明日、部活無しにするか」
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友達とゲーセンに行く企画をすぐしました
「あー、明日ゲーセンだ!早く行きたいなー」
そして部活が終わるころ・・・
「じゃあ、明日わちょっと練習するから」
まじ先生どっか行けよーーーーーーーーーーーーー
本当にあの人やだ
もう信頼度マイナス5万ぐらいだよ!!!!!!!!!!!!
喜ばしといてガッカリさせるとか・・・・・
本当にどっかいっちまえ
それで友達とグチグチ言いながら帰ってきました
そして2つ目!
サッカーゲーム
バルサが倒せない!!!!!
マスターリーグというモードで
僕わレアルというチームなのですが
シーズンも終盤で1位と2位の直接対決!!!
ここで倒さないと経営的にまずい
なのに何故たおせない!?(知らねーよ。
という単純なことでイライラ・・・
そして3つ目!
腹が減った!!!!!(は!?。
なんかもうちょっとのことでイライラする
あの先生のせいで(怒
っていうことでイライラしてます
あ!
そういえば
あと5日間で・・・・・
はてなダイアリーだーーーーーーー!
やっと100日だよ!
その日にわある特別企画やるんでお楽しみにーーー!!!