手ごたえ

今日わたいしたネタがありません
あるといったら、友達に「は」が「わ」になってるところがキモいって言われたこと
最初は、こんなかんじに「最初は」だったんだけど
なんか硬くなりすぎてるなーと思って(!?
まあ、今日わ
部活での出来事でも
っていうか、部活ネタ久しぶりだな
昨日わトップの試合に少しでました
左のポジションだったのですが
楽しかったです
とくに相手チームがやりたかったところだったんで
その中学わ結構近いんですが
塾で知り合ったサッカー友達が2人いて
その2人の前で試合に出たかったのです
前、この中学とやったときわ試合に出れませんでした
とっても悔しくて、次やるときわ絶対出たいなと思っていました
そして昨日・・・
ベンチに座っていると
顧問の先生が僕の名前を呼びました
でも、僕じゃないと思いました
この間、先生に嘘つかれてから反抗的で
なんか言われたら舌打ちするぐらいだからw
しかもその前日の練習もメッチャだるくてやる気なかったし
だから「なんで!?」って思いました
まあ出たのですが
そんなによくない
まあ、次にあったBの試合(サブ組の試合)わ良かったですが・・・
でも試合たくさん出たせいで
今日、足痛すぎ
シップ貼りまくってたw
今日のメニューわ筋トレ中心でした
それでも最後の紅白戦(チーム内でやる試合)でわ
たしかな手ごたえがありました
周りから見れば、変化にきづかないと思いますが
結構、疲れてるわりにわ全然良かったです
まあ、さすがにミスも目立ちましたがw
明日わ午後から先輩と試合
午前がまた暇
まあいいか
というわけで・・・
久しぶりにネタがなかったのでサッカーについて語りました
もう語ることわないでしょう(嘘
でわ今日わここで!