実況プレイ

tkunnさんと、実況プレイやりました
ソフトの名前わ「ファイナルファンタジー」で
20分ぐらいのを3つに分けて撮影しました
初めてにしてわ・・・・・
まあ、・・・まあだったと思いますw
そして、動画を「ようつべ」にうpしようとしたら
うp時間が40分ぐらいで
部活もあって時間が無かったので
明日の朝にでもしようと思いますorz
明日わ午前中に友達と
オバカ実験をやるつもりです
・内容・
メントスを砕いて鼻に入れてコーラを鼻に持ってくる
・お腹の中に大量のメントスを入れて、コーラをガブ飲みする
メントスをコーラに入れてフタをする
っていう内容です
なんとバカバカしいw
ちなみに
これをやるのわ僕じゃないです
リアクション芸人がいるので
そいつがやりますw
でわ、今「金八先生」見てるのでここで・・・・・