ドラゴンボール

今日わ部活で大会だったのですが
先生に「メンバー入れるぞ」
と言われたのに、メンバー外っていう・・・
なのでスタンド観戦になりました
すると友達がドラゴンボールの話してました
実をいうと
僕わ昔、大のドラゴンボールおたくでしたw
ドラゴンボールデータカードダスに初代からはまってて
大会で準優勝したり、一番デカイ大会に出場したり
ほぼ全部カードコンプリートしたり
いろいろとすごかったわけです
ストーリーも全部、頭に入ってるし
名前の理由や、裏話なども知ってます
なので今日わ久しぶりに
ドラゴンボールについて熱く語りましたw
なんか久しぶりに話したら
また好きになってきてしまいましたw
また語りたいです
実わ・・・・・
今日から春休みなわけですが
だいぶ暇になりそうです
理由わ、春期講習もなく暇だからです
だから、チャット者を募集します!
春休みも楽しく語りましょ!!!
明日わ「tkunn」と実況プレイをするつもりです
よーし、がんばるぞーーー