おバカ実験

昨日言ったとおり
やりました!
でわどうぞ→
・・・・・・・・・・・・
と思ったら出てこない!!!
実わ、撮影したのわ僕ですが
投稿したのわ友達なので分からないw
タイトルもわからん(殴
なので明日聞いてみます
まあ、文で書くと・・・
鼻に砕いたメントスを入れて、コーラを鼻に流しこむと
「痛い、痛い」と言ってました(殴
なんかとっても痛かったみたいで
鼻水がダラダラ出てましたw
お腹に直でメントスを入れて、コーラをガブ飲みするやつわ
失敗に終わりました
痛くなかったって言ってましたw
そして
コーラにメントスを入れてフタを閉めると爆発するかというやつわ
閉めても爆発しませんでしたw
逆に、開けるとやばかったですww
明日わ午前中に「短編映画」を撮影するつもりです
これわ僕も参加します
これわもともと、ようつべの方にうpされてる
「XMANvsチャーリー」の続編です
見たいかたわyoutubeえどうぞ
それわ僕わ出てないんですけどね
でわ、今から撮影するときのサングラス作りに入るのでここで!