今日の夢

昨日言った女子に会いに、眠りにつきました
(分からない人わ昨日の記事で)
・・・・・・・・・・・・・・
何故か最近口きいてないお父さんと
近くにある日本最大級のイオンにいて
俺「ゲームセンター行こうよ」
父「うん」
歩く
和風なかんじの道に入る
俺「和風ですごいね」
父「この間いったホテル三日月みたいだね」
俺「www、今日さ友達がさ学校でおもらししてさ」
父「汚ねーなあ」
これから、最悪なものをまの当たりにするなんて・・・・・
俺「そこに休むとこあるよ」
曲がってそこに行く
すると・・・
ババアが血だらけで死んでた
俺「うわっ、気色悪っ!!!」
父「やっぱりあれか・・・」
俺「あれってなに!?w」
その叔母さんを運ぶ
血が手について気持ち悪い
ここで夢が変わる!!!!!
舞台わモーリーファンタジー(ゲーセンの名前。
なんかデータカードダスやってる
なんかガキが3人ぐらい登場
メッチャ邪魔してきてうざい
絶対なめてる
俺をこのガキ達わ絶対なめてる
カード見て勝手に交換してるし
勝手に青いボタン押してるし
切れるぞー俺
それ以上やると切れるぞー俺
切れるぞー、切れるぞー
うっ!!!
切れる瞬間に起きてしまう
「なんだ、朝か・・・」
っていうつまらない記事でしたw
あっ
今日から春休みみたいです