夢の話

なんと、2回目の更新です!
どうしても話したかった「夢の話」を
1回目の記事に書き忘れたっていう(殴
今日の夢の話・・・・・
俺「スキーいこ!」
この一言で、夢が始まった・・・
気づいたらスキー場
メンバーが知らない男女組
で・・・
横にいたのが・・・・・・・・
「理想の女の子」!!!!!!!
なんか僕が変体みたいになってますが
これガチですw
いてほしい女子の条件にすべて一致したのです
その人わ、なんとなくでしか覚えていませんが
どんな人だったか
ショートヘアで、オールストレートでわなくて、ちょっとフワってしてる感じで、
茶色が混じってて、背わ高くもなく低くもなく、性格わおとなしくもなく
元気すぎでもない、小柄で、いい匂いがして、なんかもう最高☆
顔までわ覚えてませんが・・・・・
これだいぶ変体化してるよね!!!!!(殴ww
でも、こんなに必死に文字打つほどすごいんですよ
本当に理想が出てきたんです
ちなみに・・・
僕の好きな人わ7割方あてはまってませんw
「じゃあなんで好きなんですか?」
って僕が聞きたいぐらいw
夢の続きを話しますと
なんかスキーわしないで
よく分からない展開に・・・
そしてその女子と楽しく話してるとき
「お・・・・・・」
「おき・・・・・」
「おきな・・・・」
「おきなさ・・・」
「おきなさい!!」
うワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ベットの上)
「違うんだ、ここが夢でさっきが現実」
現実を理解できない俺↑w
だんだんと理解し・・・
多大なるショックをうけるwww
わかりますか?この気持ち
いい夢から覚めるとき
あー、今日もあの女の子に夢で会えないかなー
いや・・・
現実で会いたい!!!!!!!!!