新企画

今日わ、5日ぶりの学校だったぜー
寂しかったのでよかった
大掃除やったし
楽だったんちゃう
明日で2年生も終わり・・・・・
受験やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                                                                                
新企画とわ・・・
なんと、このブログの観覧者であり
僕のリア友
「tkunn」と、「ゲーム実況プレイ」をすることになりました(イエーイ。
僕もやりたいなーと思っていたのでよかったです
あと、個人でわ
ウイイレ(サッカーゲーム)でキーパーでゴールを決める」
という企画もやります
みんな、お楽しみにーーー!