2回目の更新ですよー♪

はい、2回目でーす!
チャットの詳しい日程、決定しました!
今日の午前に書いた記事に載ってまーす
         ・
         ・
今日わですね
友達6人で遊びましてですね
卓球しにいったのです
ちなみに
そこわ、1時間100円ととてもお得です!
行ったらたくさん人いて
経営してるジジーに「もう諦めて」
って言われました
「くそジジーーー」
強い風の中、がんばってチャリこいだのにー
ってことで
停電で真っ暗のセブンイレブン
すると!!

いよっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
超嬉しい!
女子の友が持ってて
メッチャ欲しいって思ってたらあったーーー
そして、興奮しながらも
近くのデカい公園で
「かんけり」をしました
(以外と楽しいっていうw。
結構遊んだところで
近くの真っ暗ミスド
チョコ系のドーナツを2つ買って
200円!
そのまま、僕n家の近くの公園に行き
近くにいた
小4のサッカーボーイに勝負を申し込み
試合
負けwww
と、まあこんな感じです

完成した絵 さすが元、漫画家目指してただけあるね!



これがカレンダーじゃいっ!

!?