3月18日のチャットの日程

たくさんのチャット参加
ありがとうございます
ここで
ある疑問が生まれました
計画停電
こちらわ午前の9:20〜12:20です
みなさまの家わ大丈夫でしょうか?
でわ、詳しいこと↓↓
     ・
     ・
     ・
題「地震にも負けずにチャット」(勝手に考えましたorz
日時・3月18日
   14:00〜出来るまで
場所・僕がチャット用うごメモを今日、投稿するので
   ブログのサイドバーから移動してください
計画停電・チャット中に計画停電がある場合わ
     計画してる時間の前に報告してください
内容・いろんなことです
   たくさん参加者がいるので
   ネタがつきることわ無いと思います
その他・急遽、できなくなった場合わ
    前もってご連絡をお願いします
     ・
     ・
     ・
ってことです
何か意見があればお願いします
今日の日記わ夜、2回目の更新します
ちなみに
今日の計画停電
12:20〜4:20です
これから
サッカー部の友達と卓球をしにいきます(いろんなことするねーw
でわ
2回目の更新もお楽しみに!
(絵、上出来だよ!
描きまくってて、時間見たら12時だったよw
だからsgxさんのうごメモ見て、12時半に寝たよ!