チャット&karaネタ

ども
チャットやりました!
参加してくださったかたわありがとです!
メンバーわ
・wingさん
reiさん
・densetu7さんです
来なかった人、どうしたんですかーーー(おいおい。
最初わうごメモでやってたんですが
やりにくかったので
ダラダラとチャットが進むなか
densetu7さんがいい所を見つけてくれて
なんと、自動更新ですよ!!
初めてみた僕わ驚き!
そちらの方でわ、楽しくやらせていただき
約2時間やりました
また今度、機会があればやってみたいと思います!
           ・
           ・
まさかのkaraネタですよー(最近多いな。
今回わ・・・
なんと・・・
karaの末っ子、「ジヨン」特集ーーーーーーーーーーー♪
まあ基本、みんな好きなんですが
得にこの人がいいです!
超おすすめ
17歳ですよーーー
でわ、動画でどうぞ(最後まで見てねーーー

どうですか?
ジヨン

これも可愛いっすね
まさかの忘れちゃうっていう

ジャンピンのジヨンバージョンだよ

知らないって言ってる人が多いので載せます
           ・
           ・
とまあこんな感じです
リア友の皆様わ
だいぶ僕のイメージが崩れたと思いますw
この事わ絶対に忘れてくださいwww
(言っとくけど、学校でブログの内容話すの禁止だからね