大地震発生!現情報を報告!

最新地震速報
  ・
(ここわ終了いたしました。ボランティアに協力をお願いします
「こちら埼玉」
・初観測わ3時ごろ、震度5
・現在、揺れがおさまらない状況
・jリーグ中止
・ネットがつながらない
「全体」
・死者、不明合計1400人
震源マグニチュード8.8

                                                                                                                                        • -

メッチャ怖い!
何から話していいか分からない
とりあいず、この地震の時の様子から・・・
      ・
      ・
午後3時
教室で道徳の勉強中・・・
1年間のまとめを書いてる途中
俺「あー、面倒くせー」
友「授業つぶれないかなwww」
俺「それ分かるwww」
音?「ウイー、ウイー」
俺「うわっ、いかつっ!誰か携帯鳴ってるよw」
音?「ウイー、ウイー」
みんな「なに、なに?」
俺「まさか・・・」
グラグラグラグラグラグラグラグラ
みんな固まり、言葉がでない
先生「机の下入って!!」
みんな「きゃーーーーー」
パニくるみんな
笑う俺と友
音「ウイーーーン、ギャーーー。グパオー、ガタガタ」
みんな「きゃーーーーーーーーーーーーーーーー」
俺「この間行ったディズニーのインディジョーンズより怖えーw」
隣の女子泣く
俺「まって・・・」
だんだん揺れが強くなる
俺「これマジやべー」
グワーーーーーーーーーーーー
電気が揺れまくり、机が動く
市の警報が鳴り、ギシギシグラグラなり
ドーーーーンとも鳴り
みんなパニくる
揺れすぎて周りが見えない
コーヒーカップに乗ってる感じ
校内放送「地震です地震です冷静に校庭に避難してください」
再びパニくる
泣く女子
俺「ヤベー、これマジやばいっしょ、アードドスコスコスコ・・・」
うるさいって怒られた(殴
校庭に全員避難
非難後も強い余震が多々起こる
今だにパニくるみんな
震える俺w
外で1時間も待つ・・・・・
空にヘリ
電柱が揺れ、花粉で死ぬ俺www
ようやく余震がおさまり教室え・・・
なんと下駄箱のとこが地盤沈下でやばかった
部活わ無しで即下校
僕わバスケ部などの友と遊ぶ
バスケとかやって楽しかったです!(地震忘れてるw
家に6時ごろ帰る
親や弟がやけにパニくってた
テレビわどこも地震速報
宮城で震度7
これわ2004年の新潟以来
僕が非難活動を味わったのも、震度5も初めて
メッチャビビった・・・
自分の部屋に行ってみる
すると・・・

これが家の現状(ひどい・・・
現4時間半経過・・・
現在も余震があります!
いやーーー
ガチで怖い
この世の終わりかと思ったよーw
「追記」
みなさんも地震にお気をつけに
ちなみに・・・
塾が休みの報告が来ましたw(ラッキー
さあ、パソコンやるぞーーーwww