okailoveさん

まずですね・・・
この間載せた、「コーラにメントスを入れてフタを閉める」という
実験した動画を
さっき、you tubeに投稿しました!
ってことで
you tubeバージョンで載せます
・・・・・・・・・・・
と、思ったらえつらん回数低すぎて
検索してもでなかったですorz
なのでfotolieバージョンでお楽しみください

さあ
今日の本題!
以前友達から聞いてたんですが
you tubeやニコ動に動画投稿している
okailoveさん
どんだけ面白いんですかwww
まあ、説明するより動画を見てくださいw

面白いというよりバカですねwww
コーラ30本とメントス15本買う時点でもうバカですよw
お金持ちだから出来ることですよね☆
一回でもいいからやってみてーーー

はいバカですね(バカバカすいませんw
これ見てるとき
胸が苦しくなりましたw
この後
医者に味覚を少し失ってるって言われたみたいですwwwww

もう、どうした!?
どんだけだよ
これ俺店員だったらブン殴ってるよw
でも、youtubeで検索すると
違う人の動画で成功版ありました

なんか微妙・・・
メッチャ店員困ってるw

1万円使ってますwwwww
ってことで・・・
僕も、この人までわいきませんが
こんな感じな実験を
コーラメントスのメンバーでいろいろと挑戦したいと思います!
早いところ
明日でもやってみます
お楽しみに!(暖かい目で見守っててくださいw