怖えーよー

地震から一夜明けました
もーーーーーー
メッチャ怖いよーーー
なぜかって?
それわ夜ですよ
今日も夕方5時までずっと揺れてたんですよ!?
お父さんわ会社から帰ってこないし
テレビわドラえもんやってないしw
      ・
      ・
昨日わリビングで家族で寝ました
つねに揺れてたんで
たまに大きいのきたら外にでたりで
10回わ起きたと思います
そして・・・
なんといっても
一番僕が怖いのわ、この音

これーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ怖いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だって・・・(涙
寝てると・・・(涙
これがチョクチョク市で流れて・・・(涙
「大地震です、大地震です」っていうんだもーーーん(ワーーーーーーーーー
これ、ガチで怖いです
夜中にこの音が外でなって
「大地震です」っていうんだよ!
もうこの音聞くと足ガクガクしますよ・・・
(大地震といってるわりにわ震度2ってどういうこっちゃ。
         ・
         ・
今日わ一日中家にいました
午後から遊ぼうと思ったのですが
親が駄目っていうんで
寝たり、ゲームやったりpcやったりして
なんとか暇つぶししました
明日わ練習なのでがんばりたいです(何言ってんの、俺!?
でわ、手が震えてるんで(打ち間違えしすぎ
もう文字打つのやめます
あっ
そうだ
たくさんのブログ観覧ありがとです
現アクセス数が今日で「155」
コメント数も過去最高「26」
これからも「rekuの毎日日記」をよろしくです!