久しぶりのネタ無し

久しぶりのネタ無しです
本当に久しぶりです
最近ネタありすぎて困ってたのにこのザマですw
お題もつまんないので
うーーーーーーーーん・・・・・・・・・
じゃあ、昨日家庭科の時間に作ったお弁当の写真をのせます(ここで?!

どうすか?
・・・メニュー・・・
・キャベツの千切り
・しょうが焼き
・ウインナー
・たまご焼き
・トマト
・きゅうり
・チーズ(もう食っちゃいましたw
ちなみに・・・
おかずわ4種類じゃないと駄目だったみたいで
7種類の僕わ減点になりましたw
       ・
       ・
久しぶりといえば
久しぶりに軽いですが、部活で怪我をしました
まあ、別に大丈夫なんで気にしないで下さい(じゃあなんで書いたん?
       ・
       ・
久しぶりといえば
久しぶりでわ無いんですが(どっちだよ((殴
コメントが8件
僕のを入れて10件を達成し
1日のアクセス数が100も平均的にいくという
とても嬉しいことが起こりました(感謝感謝です!
一時期、観覧者がいなく、やめた事がありましたが
タイトルどおり
毎日書き続き
連続60日ぐらいをキープしていて
現在74日間記事を書いてるということで
あと少しで100日になり
ハテナダイアリーが銀になります
100日目の記事でなんか特別なことをしようと思います!
ちなみに100日目わ「4月3日」です
あと1ヶ月もありませんw
なんだかんだでもうこんなに長い記事になってしまいましたwww
でわ、また明日!