永久保存版

本当に幸せ!
こんなにうけたのわ久しぶりです(普段でも笑わせるキャラなのですが・・・
今日塾があったわけですが
塾の前にとんでもなく、くだらないことをしましたw
でわ
  ↓    ↓     ↓    ↓     ↓     ↓
  動機
塾へ一緒に行ってるのわ3人です
T君とT君です(この二人の苗字一緒
そして塾の前に近くのスーパーえ行ったわけですが
そこであるゲームをしようとしていました
ジャンケンをして
1人がコーラを買い
1人がメントスを買い
飲んでないコーラにメントスを2個入れて
1人がふたをしめる
みなさん語存知のとおり
コーラにメントスを入れると、あふれかえるわけです
それをフタ閉めたらどうなるかなっていう考えではじめました
  方法
僕がメントス担当
1人がコーラ担当、1人がフタ閉め担当
  ちなみに
なんだかんだでみんなコーラを買い
俺なんか喉渇いてて買ったコーラを犠牲にしましたw
  結果
撮った動画をご覧ください
・映ってる2人にわ許可を得ました
・もし駄目だったら消します
・僕は映っていません(声わ入ってます
・いずれyou tubeにアップしますw
・僕が行ったヤツはのせてません
T君(フタ閉め失敗しましたw

もうひとりのT君(なんかもう飲んじゃってますw

リア友のみなさんわ大爆笑なことでしょうwww
僕は現在夜中ですが大爆笑してしまいました
ちなみに・・・
これやってて20分塾に遅れて、怒られたとさwww
この動画を見ての感想まってまーす!(苦情やルール違反だったら即消します

・追記・
僕の友達がなぞなぞなんとか・・・で
なんか秘密の言葉をいれないとブログ見れないようにしたらしいです
僕もそろそろそうしたいと思います
ちょっとメンドイかもしれませんが
最近親に見られてるっぽいし・・・
ま・・・
リア友は浦和レッズが好きでニキビ多いT君以外わ拒否りたいと思います
ネット友達や少しでもこれ見てくれた人、
また、「見して」っていってきた人わどしどし
教えます
また、いつそうするかも決まってません
また、ブログをあらたに2,3個開設する予定もあります
今のところわ「rekuの毎日日記」を思う存分お楽しみください!